島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009イオン葛西店ショップオーディション開催!!

皆さんこんにちは!!暑い日々をどうお過ごしですか?

先日、7月12日にHOTLINE2009イオン葛西店ショップオーディションが開催されました!

ついにHOTLINEの季節がやってまいりました!

今年も各店舗で熱い戦いが繰り広げられます!

では、HOTLINE2009イオン葛西店ショップオーディション第1回、

アコースティック限定ライブのレポートです。

今回の出演バンドは3組。

HL09.07.12.18.JPG

まず1番手は<One's>さん

HL09.07.12.8.JPG

透明感のある歌声にギターの音色が重なって、とても美しいライブになりました!

今後バンド活動も視野に入れてるそうです!

2番手は<ラリー・フラムソン>さん

HL09.07.12.12.JPG

外国の方ならではの視点で、日本の文化をブルースで熱唱!

ジョークを交えたMCも観客の笑いを誘っていました。

トリはいつもイオン葛西店のイベントに参加してくださっている、

<黒木真理>さん

HL09.07.12.6.JPG

パワフルな歌声とギターで、観客の心をガッチリキャッチ!

貫禄のライブを披露しました!

HL09.07.12.16.JPG

担当者も一緒に皆で・・・

アコースティック限定ということもあって、普段イベントに来ていただいていない方々も見に来てくれた今回のライブ。

落ち着いた雰囲気の中で、出演者の方々は自分の持ち歌でアピールが出来たのではないかと思います。

これからも、HOTLINE2009イオン葛西店ショップオーディションは次々開催されていきます!

次回から、いよいよバンドオーディションも始まります!!

次回は7月26日開催予定ですので、是非足を頂いて、皆で夏を盛り上げましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.