島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回ショップライブオーディション開催しました。

皆さんこんにちわ。暑い夏ENJOYしてますか?

北京オリンピックや、夏のフェスが始まってますが、8月10日(日)同日に千葉マリンスタジアムで行われていたサマーソニックに負けない熱気を放ったHOTLINE2008西イオン葛西店ショップライブオーディションが開催されました。

りすと

では、早速当日の模様をレポートしていきたいと思います。

負けられない戦いが今始まる!

HOTLINE2008西イオン葛西店ショップライブオーディション

スタートです!!

さぁ、始まりました記念すべき1発目は、この方々『Bullet Bee』

BULLET BEE

普段はコピーがメインの彼らですが、この日はオリジナル2曲で挑んでいただきました。

とても楽しそうに演奏するBullet Bee まだ、高校1年生なのですがプレッシャーのかかる

トップバッターを見事に飾ってくれました。これからが、とても楽しみなバンドです。

さぁ、続いては『サカジマ』の2人です。

SAKAJIMA

コブクロが大好きな2人、バンド名の由来も同じ様に2人の名字から付けてます。

始めてのHOTLINE出場で、若干緊張した様子でしたが、一生懸命演奏してくれました。

次回はオリジナルにチャレンジだ!

だいぶ熱気がムンムンになってきましたが、皆さん体力のほうは大丈夫ですか?

まだまだ盛り上がってくるのでついてきてくださいね!!

3番目に登場は『Flavor Lip』の皆さんです。

フレバーリップ

透き通るヴォーカルにそれをしっかりと包み込む楽器隊、会場のみなさんも

Flavor Lipが作り出した世界に酔っているようでした。ほのぼの雰囲気で癒されました。

どんどん行きますよ~。

4組目の登場は『MR,HUNGMAN』の皆さんです。

HUNGMAN

まだ結成して間もない彼らですが、そんなことは微塵も感じさせず疾走間のあるど迫力の

演奏でした。チャレンジ部門でのエントリーでしたが来年はオリジナルで待ってるぜ!

いよいよ、佳境にさしかかってまいりました。脱水症状にならないように水分補給を

しっかりしてくださいね!

では、5組目です『黒道樹根』の皆さんです。

黒道樹根

独特の雰囲気をかもしだす、このバンド!メッセージ性の強い楽曲で会場の皆さんに

黒道樹根を深く印象づけるLIVEでした。

さぁ、いよいよ残り2組です!皆さんの熱も大分伝わってきましたよ!

続いて、6組目は『Fe'AL』のみなさんです。

FeAL

きましたねぇ!!ROCKの魂炸裂です。会場内は座席が用意されているのですが、お客さんも

立ち上がり、大変な盛り上がりをみせました。

きたぁー!!いままさに、ヴォルテージはサマーソニックを超えました!うぉぉ!!

いよいよ、7組目です『KENTA 424』の皆さんです。

KENTA 424

去年のHOTLINE2007東京・神奈川ファイナリストです。前回よりもレベルアップした

姿を見せないといけないという重圧のなか、貫禄の演奏を披露してくれました。

以上で、全演奏は終了しました。と、なるかと思いきや。

本日はなんと、スペシャルゲストが登場しました。その名も『My'qp』です。

GUEST

HOTLINEマニアの皆さんでしたらご存知ですよね!!

そうです、HOTLINE2007 JAPAN FINAL グランプリを獲得したバンドです。

新曲を含め、全4曲を披露していただきました。

お客様、当日の出演者はもう釘付け!先輩バンドの姿をそれぞれの思いを胸に

目に焼き付けていました。

qp

以上で第3回HOTLINE2008ショップライブオーディションは幕を閉じました。

いやー本当に盛り上がりました。観客動員も43万人を記録!間違いなくサマソニ

こえましたね!

最後に本日出場していただいた皆様と1枚

集合

LIVE終了後HOTLINEの話題で出演者、お客様、担当で、おおいに盛り上がりました。

皆様、HOTLINEを愛していただきありがとうございます。

談笑

まだまだ、ご応募お待ちしておりますので。ぜひ宜しくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.