島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

葛西店代表 Desperado

DESPERADO

【L to R】
maco、tomoyuki、NSK、AKIHIRO、KENTARAW

DESPERADOとは直訳すると【ならず者、無法者】という意味です。
普段悪い意味で使用される言葉ですが、
そんな奴等でも世の中に伝えたい事、
世の中のためにできる事があるんだという強い思いでつけられました。
(Desperadoオフィシャルサイトより抜粋)

去る10/22に行なわれたイオン葛西店主催J-LIVEにおいても、
圧倒的な演奏、パフォーマンス、存在感で会場中を魅了したDesperadoのみなさん。
ライヴ中に語った
「JAPAN FINALのチャンピオンベルトをかっさらいに行く」
「無理だと思う奴が一人でもいたらいけない、全員が可能だと思えば歴史も変えられる」
という言葉の中に、HOTLINEへの、ひいては音楽への熱い思いを感じました。

Desperado

攻撃的でヘヴィな楽曲スタイルではありますが、
演奏終了後、来場者への感謝の言葉や
笑顔を忘れないメンバーのみなさんの姿勢にも、
双方向で音楽を楽しさを共有しようという気持ちが表れていました。
そんな熱い気持ち・思いを恵比寿ザガーデンホールで共有しませんか??

チケットは店舗にて販売中です!
また店頭では22日J-LIVEでのライヴ映像の視聴ができます。
近くまでお立ち寄りの際は、是非ご覧下さい!

■Desperado オフィシャルサイト
http://hp.kutikomi.net/dsp/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.