島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

LIVE速報

白熱!6/18第1回ショップオーディション・ライブ!!

本日出演して頂いたバンドは全部で3バンド。
どのバンドも結成まもないながら、
素晴らしいセンスと熱い情熱で、ライブを盛り上げてくれました。
今回はこの3バンドをご紹介します。

1.プロペラーズ

鈴木さん

第1回大会のオープニングにふさわしい、スペインのエル・ビート!!
スタジオ内に響き渡る繊細なアコースティックギターの音色、情熱的な旋律、
お客さんをはじめ、とくに担当の私がこの熱風にひたっていました。
2曲目も難易度の高いフレーズを弾きこなすプロペラーズ!?
いったい何者ですか~!?

2.ZERO-START

ZERO-STARTの皆さん

江戸川区一之江で活動を始めたZERO-STARTの皆さん!
このメンバーでのライブは初めて!!との事でしたが、
リーダーの斉藤くんを中心に熱いライブを披露してくれました。
今回は、ラルクとピエロのコピー曲でしたが、
きっとオリジナル曲でも、かっこいい曲をつくる力があると思います。
ぜひチャレンジして下さいネ!

3.赤○(アカマル)

赤○の皆さん

最速!?バンド結成から、わずか15日でライブ!!
当店近くの音楽専門学校(TSM)より出場して頂いた赤○の皆さん!
2人ボーカルによるかけ合いと、安定したサウンドは見事でした。
今回はコピー曲でのエントリーでしたが、
皆さんの勢いなら8月末までに再度オリジナル曲でのエントリーも可能では?
ズバ抜けたセンス、かっこいいライブパフォーマンスをお持ちの赤○の皆さん!
どうぞオリジナル曲にチャレンジして下さい!!

 以上3バンドの皆さんでしたが、
本日出演された方々、ご来場頂いた皆様、
このイベントをとおして皆様の音楽生活(ミュージックライフ)が、
よりいきいきとしたものになる事を願い、今後の活動を期待しております!
本日は誠にありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.